Tun-Blog -黄色いタルト-

つんこなんて田んぼに落ちればいいんだわ

menucalendartopadmin



edit

せやな

2012年03月05日[月曜日]雑記
メニュー

このブログの存在意義ってなんや


なんか、読んでて役に立つ!!事たまには書きたい



絵描いてて「あ、メイキングでもやろうかな」って思うんだけど
大抵そういうの思うの完成間近の時なんだよね

逆に「メイキングやるぞ!!」って思うと絵が上手く描けない。


ヌーン


TB:1CM:2edit

たまには

2012年02月04日[土曜日]雑記 メニュー

たまにはブログも更新しないと広告出ちゃってやーね


今無性にホラーゲームが作りたい
めっちゃ作りたい


その前にパソコン買い替えたいね



うーん。
書くことなくて困っちゃう。


TB:0CM:0edit

2011年12月28日[水曜日]らくがき メニュー
rakugassski.jpg

rakugaki.jpg

aa_20111228223411.jpg



今年もうすぐ終わるやん…


TB:0CM:0edit

クリスマス絵

2011年12月23日[金曜日]イラスト メニュー
christmas2011.jpg

クリスマス間に合った

2011年のクリスマス絵です!
お持ち帰り自由なので、よかったらドゾー


ボソボソと

2011年12月05日[月曜日]イラスト メニュー

fds1.jpg


サイトの方には後でUPしようと思います
ブログってすぐ画像UPできるから楽よね


みなさま「大学合格おめでとう」メッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです。

大学入ってからもほそぼそとやっていきたいです。
中学から始めて来春にはもう大学生です
月日の流れの速さに驚きです。

それでも自分の好きなものを描けるってやっぱり幸せですね。
少しずつ絵の技術も磨いていきたいです。







top
next>>
copyright © Tun-Blog -黄色いタルト-. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.
